7月休診日のお知らせ

7月休診日は、下記のお日にちです。

 

5日(日)

12日(日)・13日(月)

19日(日)

26日(日)・27日(月)

 

梅雨に入り蒸し暑い日が多くなってきました。気候の変わり目は私たちの身体に影響を与えます。

身体を慣らすために、毎日少しづつウォーキングなどの軽めの運動を心掛けましょう。

感染症対策と致しまして

当院では感染症対策と致しまして、仰向けでの施術の際に、施術者は、フェイスシールドを着用しております。
院内では常時、換気をして空気を入れ替えております。
また、施術部屋の扉はカーテンに替え、サーキュレーターを配備し空気の流れを作り、充分な換気を行っております。
消毒も徹底しております。

皆様に少しでも安心してお越し頂けますように、今後とも対策を講じて参りたいと思います。

※5月19日追記

愛知県緊急事態宣言が解除されましたが、患者様同士の接触を防ぐ為に当面の間、ご予約を調整してお取り致します。

尚、今後の愛知県の状況を鑑みて営業形態が変更になる際は改めてお知らせ致します。

4月11日以降の営業につきまして

4月10日、愛知県における緊急事態宣言が発令されました。

厚生労働省の休業要請の対象に鍼灸院は含まれておりません。

当院でも営業を続けて参りますが、皆さまの不安を少しでも解消するため、現在までの「院内感染予防の取り組みの徹底」に加え、予約人数を制限して営業致します。

院内での患者様同士の接触を完全に防ぐ為、予約時間が重ならないような予約システムに変更致します。

ご希望の予約時間が取りづらくなりますが、ご了承下さいませ。

尚、定休日・営業時間は平常通りです。

愛知県の状況を鑑みて、今後また営業形態などが変更する際は、改めてお知らせさせて頂きます。

何卒、ご協力の程よろしくお願い致します。